バストアップ、ヒップアップは当たり前!垂れた脂肪を動かして美体型を作り上げる

補整下着の実力は?マルコのメイキングランジェリー

最近、パンツ姿がめっきり美しくない!と思っていました。
そして、授乳が終わったバスとも下がり気味+横に流れているような気がしてなりません。

もうアラフォーだし仕方ないのかという想いもありましたが、エステとかダイエットサプリとか様々な選択肢を考えました。でも私は太っているわけではなく、脂肪の垂れ下がり感がすご~く気に入らないのです。

 

最初に考えたのはエステです。

「これはエステしかない!」と私は考えて、体験+カウンセリングへ
エステで垂れている部分の脂肪を戻してやろうと考えました。
EMS、キャビテーション、ラジオ波も全部やって約50万円。

 

エステ直後はキュッと上がっているお尻やバストですが、1日経つとほとんどの脂肪が元の位置に戻ってしまうのです。

結局、エステに通った後もお尻やバストの垂れ感は減りましたがスッキリとはとれません。
しかもエステは一か所ごとの値段設定なので、上半身も下半身も全部まとめてやろうと思うと、私が払った50万円は最初の一歩の金額になってしまいます。

これからもエステでの垂れ取りを続けようかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。と悩んでいました!

そこで友人に紹介してもらったのは補整下着のマルコです。

友人は長年マルコ補整下着の愛用者で、毎月に1点はお買い上げするマルコファンで、すべての下着がマルコで埋め尽くされているそうです。

その友人は
「マルコかエステかと聞かれればマルコの方が持続力がある!」と広言してはばかりません。
私はイマイチ信じられない!
しかも、マルコの補整下着は高額で、勧誘もすごいという噂を聞いていたので、及び腰でした。。。

 

とはいっても、体形の垂れは日々進行しています。
補整下着なんてきついし、苦しいし、どうせ着ているときだけの限定的な効果なんでしょう~と半ばあきらめ気味に補整下着のマルコの渋谷店にお邪魔しました。

 

マルコの補整下着のフィッティングは完全無料だし、高いと聞いていた補整下着ですが初回は絶対に勧誘もないということで、気に入らなかったらそのまま帰ろうと思いながら足を運びました。

 

マルコはあの有名なライザップグループに入ったので、初回は絶対に勧誘が無いと公言しているのだから無いのです。

それはやっぱり大手だから感じる安心感ですよね。買いたい方は2回目に買ってくださいというルールがマルコにはあるんですって!

補整下着のマルコ渋谷店へ行ってきました。

渋谷店は駅から徒歩5分くらいの立地にあります。
でも一般のビルの中なので、入るときはちょっと勇気が必要でした。

補正下着マルコ渋谷店

 

開け難いドアを開けて中へ入ると、マルコ渋谷店で迎えてくださったスタイリストの森山さんです。
バストとお尻の位置がキュ~ッと高くてびっくりしちゃいました。

スタイリストさんはみんなメリハリボディをお持ちなので、見た目年齢が若いのです。

マルコ補正下着のスタッフ紹介

 

マルコのスタイリスト森山さんが説明してくれたマルコ初体験の流れは、

ご来店→カウンセリング→下着とは一体何かの説明→フィッティング→付けた商品の紹介→マルコのアフターフォローの説明

マルコの補正下着フィッティング

さっそく雑談がてら、カウンセリングに入ります。
この時点で私の警戒心はまだまだ高いです。

カウンセリング

まずは自分の体形の悩みやこうなりたい!理想形をお話しします。
夢でもなんでもいいので、モデルのローラ、マギー、梨花など夢物語でも聞いてくれます。

私の悩みは垂れ気味のお尻といつの間にか小さくなってしまったバスト!

来店のきっかけや体形の気になるところをお話しして、簡単なアンケートも記入しました。
経験豊富なスタイリストさんたちがアドバイスをくれます。

補正下着カウンセリング

下着の重要性を説明

下着についてお勉強という感じですが、10分程度。
脂肪が垂れているということは何に原因があるのか?ということを教えてくれます。

バストが小さくなったのは、バストの脂肪が垂れることで、背中やお尻にまでずれてしまっているということなんですって!
お尻が垂れているのは、お尻の脂肪が重力に負けて太ももに流れ出ているので、よく見るとお尻が段々畑の様になっているんですって!

それもすべて身に着けていた下着に問題があるという事なんです。

私にとっては目から鱗の下着レクチャー!自分の体型悪化の原因は下着にあったのが良く分かりました。

正しい下着の選び方でボディラインが大きく変わるのを多くの女性が知らないそうです。下着のサイズが間違っていると本当はキレイなでプリッと上がっているはずのボディラインを崩してしまっていることもあり、体重が変わらなくてもバランスを整えるというのが補整下着の目的であり、目標。ボードや説明資料を使って下着の重要性を分かりやすく説明してくれます。

自分の体型が崩れている原因と老化の始まる年齢など得する美の知識も教えてくれます。

マルコ カウンセリング

補整下着のフィッティング

驚いたことに、ヌードで行われます!
ショーツだけ履いてOKですが、上半身はすべて脱ぐことになります。裸にならないと、本当の体形や、補整下着(ファンデーション)が合っているのかどうか分からないのだそうです。
そして、裸の状態で補整下着(ファンデーション)を付けて、変化を見ることに意味があるのです。

文字通り裸の付き合いをマルコのスタイリストと行うことになります。

指輪を買う時に、手袋をしていたら正しいサイズが図れないのと同じ考え方で、裸の状態で、トップ&アンダー、ウエストなどメジャーを使って測定し、正しいサイズ選びをおこないます。

着用してこられた下着と、マルコの補整下着を使ったときでの違いなどを実感することが出来ます。

補整下着の試着

経験豊富なスタイリストが体型の悩みやポイントを見抜いて解決へ導くアイテムをセレクトしてくれます。上質なレースやエレガントなデザインがマルコの特徴で、補整下着に見えないのが嬉しいです。

ここで、補正下着はキツくて苦しいというイメージが完全にくつがえります

反対に、骨盤やバストがあるべき場所に補整されるので正しい姿勢が楽に取れているのを実感することが出来ます。

腕を動かした時に脇にひっかかる感覚や締め付けられる印象もなく、体が軽くなったような着用感がお分かりいただけると思います。ショーツやガードルの試着もできますのでぜひお試しくださいね。

マルコの補整下着を試着してみると、苦しさが無いだけでなく、姿勢がギュッと整う感じが心地よいのに驚き~!

補整下着でボディメイク

個人の体型に合わせてボディメイクを行ってくれます。

パンツだけのほぼ真っ裸で行われるボディメイクに最初はと~っても驚きました!!

スタイリストが手を加えるとこんなに体型に違いが出来るのか!?と驚くほどの仰天チェンジが自分のボディで起こります。目に見える変化なので本当にびっくりしました。

こんなにも自分のボディの形が変わって、美しくなるなんて夢のようだと思いました。

全身のお肉を適切なサイズのブラジャーとガードルを正しく着て包み込むことで理想のボディラインへ美しく整えます。バストはトップがぐっと上がってまあるいきれいな美バストが出来上がり、ウエストラインのクビレはより強調され、ショーツからはみ出していたお肉はスッキリと収まります。

補正下着仰天チェンジ


メリハリボディを作るマルコの補整下着
↓↓↓公式サイト↓↓↓

//www.maruko.com/

マルコ補整下着商品のご紹介

自分の体形にぴったりの機能的なアイテムを紹介してくれます。
初回フィッティングのこの日は会社の方針で一切のマルコの購入は出来ません。ただの紹介だけ。
いつか、買おうと思う時のためのお勉強になるので、疑問点などをじっくりと聞くことが出来ます。スタイリストのアドバイス通りにフィッティングを行うと、理想のプロポーションを作り上げることが出来るのです。

サイズやバリエーションなども豊富なので、華やかさ、上品さなど求める補整下着(ファンデーション)に出会うことが出来ます。

補正下着アドバイス

補整下着(ファンデーション)無料アフターケア

購入後の補整下着(ファンデーション)ケアや洗濯方法、ボディメイクプランもしっかりサポートしてくれます。
購入後はマルコ会員となり、カウンセリング、ボディメイクも無料で行ってくれるので、継続的に体型の維持や美しさを作り出すサポートをしてくれます。
分かりにくいお手入れ方法や洗濯方法なども、スタイリストが責任をもって対応してくれるので安心感は◎

マルコの「ボディメイク」で健康的で美しいボディラインに整えて、美しく光り輝くことが出来るんだな~と実感しました。

この無料アフターケアがマルコの補整下着が高い理由です。

 

はっきり言うと、マルコは他社の補整下着とは別次元なくらいお値段は高いのですが、アフターと呼ばれる無料でのボディメイクが付いてくるので、無料アフターに通えば通うほど得!

 

例えば、マルコの補整下着はブラジャーが、34,000円~!

値段だけ聞いたときは買えないなぁと思いますが、「自分のボディが補整下着でこんなにも美しく整うんだ!」と実感すると思わず「欲しい!」と思っちゃうんですよね。
私も欲しいなぁ~って強く思っちゃいました。

このブラジャーで34,000円~ですが、このブラジャーでボディメイクすると、、、

マルコのブラジャー

 

このふんわりバストが実現しちゃいます。

私の貧乳バストがこんなにバストがまあるくキレイに整うなんて、二十歳のころ以来ですよ!

マルコ 口コミ

 

マルコのカウンセラーがの方が言うには、
管理人のバストは貧乳ではなく、バストの脂肪が外に流れ出しているのを適切にケアして無かっただけ!

・・・・がーん(>m<)・・・・・

 

大事なのはアフターケアに通って、適切に装着できるようになること!
せっかくの補整下着を買っても、正しく身に付けられなければ意味がないですものね。それを教えてくれるのがアフターケアなのですが、すべて無料で行ってくれるのがマルコの良心的な点でもあり、そもそも補整下着の値段が高い理由でもあるのです。

だから、買ったらばんばんアフターケアに通いつくすのがトータルで考えても一番お得になるのです。買った当初は週に1度くらいアフターケアに通って、ちゃんとつけられるように!
ブラジャーだったら、二の腕の肉や脇の肉も入れ込む。
ガードルだったら、お尻の成形だけでなく太ももの肉まで入れ込む。

このテクニックを学ぶのがアフターケアです。

マルコ下着買いました!

深く深く、考えて買ったのがマルコ補整下着3点セットです。
ほんとは一式全部欲しかったけど、毎日のプランに乗っ取って身に着け続けるのは私には難しいかなという想いもあり、まずは3点セットを選択しました。3点セットでも、10万円を超える高いお買い物なので本当によく考えましたよ。

  • カリーユ 3/4カップショートブラジャー 34,000円
  • カリーユ コントロールキャミソール 50,000円
  • カリーユ ロングガードル 41,000円

合計金額は125,000円です。

補整下着 値段

これらのマルコ補整下着をきちんと着ると、こんなにも美しいバストが出来上がります!
アラフォーのバストとは思えないこの仕上がりに満足感を味わってきました。

バストの谷間が嬉しすぎる~って感じですよね。

2

さらにキューっと引き締まったウエストは女性を美しく見せてくれます。
アラサー、アラフォー、アラフィフと身体の衰えをしっかりとカバーしてくれる補整下着がマルコなのだと実際に試着すると良く分かります。

試着は無料!
初回来店時の売り込みはしない方針のマルコなので、勧誘などを心配する必要はありません。

 

毎日がもっと楽しくなる!
理想のボディに近づくためのメイキングランジェリー
↓↓↓公式サイト↓↓↓

//www.maruko.com/

マルコはサロンでのみ購入可能

マルコを試してみたいけど、お店に行って勧誘されたら・・・断るの苦手だし・・・
そう心配する方は、通販で買ってみたいと考えますよね。

私も勧誘が嫌いなので、「通販で済ませたい」と思うタイプです。

でも残念ながらマルコの補整下着はすべて、全国各地にある250店舗のお店でしか購入することが出来ません。通販やネットショッピングでは一切販売されていません。

マルコでは「原則、初めてご来店いただいたお客様には販売は致しません」と明記されています。まずは、マルコの補整下着を使うことでどのような変化があるのかを感じてほしい!というのがマルコの考え方なのです。マルコ クーポン

勧誘は私の初回フィッティングでもありませんでした。
約2時間のフィッティング体験を楽しく自分の体型変化を満喫できた時間でした。

来店→カウンセリング(体型の悩みや理想をヒアリング)→下着の重要性の説明→フィッティングルームでの採寸・試着・ボディメイク→商品の紹介→アフターフォロー(所要時間は約2時間。予約制)

マンツーマンで2時間しっかりと下着について学ぶ良い機会です。

マンツーマンだから結果が出せる!無料試着体験マルコの補整下着
↓↓↓公式サイト↓↓↓

//www.maruko.com/

マルコの補整下着の特徴

体型を美しく整えるメイキングランジェリー

補整下着という概念からメイキングランジェリーという考え方へ転換したのがマルコです。

メイキングランジェリーという言葉には、今まで補整下着に触れたことのなかった女性でも、その魅力を実感してほしいという思いが込められています。

「一人でも多くの方たちをキレイにしたい」というマルコからのメッセージです。

マルコのメイキングランジェリーにはきつく感じさせないけどしっかりとした補整力の追及と、身体へのフィット感を高める技術を開発して取り入れるなど、女性を美しく魅せるためのさまざまな要素が凝縮されています

今までの補正下着は色のバリエーションが少なく、おばさんっぽいというイメージが定着していましたが、マルコの補整下着はベージュだけでなくピンクやブラックなど様々なカラーで織り込んだレース使いの美しい仕上がりになっています。

肌に触れる部分はすべてシルクで作られているので、着心地も良く、吸湿性も良く、肌を傷めない柔らかさがあるシルクは夏でも冬でも合成繊維よりも断然快適性が勝っています。補整下着でシルクを使っているのは日本ではマルコだけなんですよ。

マルコ 補整下着 裏地

裏側のドットは「ナノフロント」とという髪の毛の7500分の1の非常に細い糸を使って、専門の職人が作っています。この繊維の細かさには大きな訳があり、ナノレベルの凹凸で摩擦を起こして集めたお肉を逃さない!わけなのです。

ワイヤー形状にもマルコならではの工夫があります。
マルコのブラジャーで使わエ®ているワイヤーは独自の技術で3次元で体に沿う形に設計されているし、形状記憶なのでちょっと乱暴に洗濯してたとしても下着を着けた時の温度(18~25度)で元の形状に戻ってくれます。

マルコ 口コミ

新しい体型補整の発想のメイキングランジェリー

補整下着は見た目がおばさんっぽくダサいというイメージが定着していました。
だからこそ、20代、30代の女性には敷居が高かったのですが、マルコの補整下着にはファッション性が加わっています。

レース遣いやカラーリングなどにこだわった、女性が見ても男性が見てもキレイだと感じられる補整下着が完成しています。

マルコ 下着

締め付けない補整下着がメイキングランジェリー

新しい素材技術や縫製技術をメイキングランジェリーのために開発しているのがマルコです。

独自のデザインを施して身体の各部位にぴったりフィットするのでキュッときつく締め付けられている感覚がないのです。それは自然な装着感と体型補整を両立させたから無理なく自然に美しい姿勢と体形に導いてくれます。

補正下着は痩せてから買う!?

マルコのフィッティングに着て、体形変化に感動して「痩せてから買います!」というお客様が多いそうです。
体型のボディバランスを重要視しているマルコでは、痩せる過程もとても重要視しています。

体形が崩れたままやせたとしても、それはボディバランスが整ったことにはなりません。体型に合わない下着をつけていては、落ちてほしくない部分の脂肪だけが痩せてしまうことも考えられますし、痩せてしまってはメリハリボディを作る脂肪そのものが少なくなってしまうので整えるのはより一層難しくなってしまうのです。

補整下着で体型を整えながら痩せてよりよりボディバランス=メリハリボディを目指すのがマルコの補整下着なのです。

マンツーマンカリキュラムでメリハリボディ

マルコの補整下着の特徴に自分のカリキュラムを理解している同じ担当が接客してくれる安心感があります。
自分のカリキュラムっていうのは、それぞれのボディバランスは違っているのでここに合わせたプランがあるということなんです。
例えば、月曜から日曜までこんなカリキュラムが一例としてあります。

全身調整が必要な方、下半身補整重視の方、上半身補整重視の方によってもプランが変わってくるんですね。

マルコ カリキュラム

自分はどんなプランで、どのようにボディメイクをしていくのか?不安があればすべて担当の方が親身になって話を聞いてくれます。
もちろん、タイツ一枚、ガードル一枚の購入からスタートでも大丈夫です!初回カウンセリングは無料ですし、今ならマルコのショーツを無料でプレゼントしてくれるという特典までついていますので、興味がある方はお近くのマルコへ行ってみてくださいね。

もちろん、私も3点セットだけでの購入でしたし、フルセットではなくタイツ一枚、ストッキング一枚だけでの購入もOKです。

マルコmarukoの口コミまとめ

マルコの良い口コミ

  • 補正下着はすごくいい!
  • 1週間でバスト+3㎝に驚いた。
  • 初回の勧誘は無かった。
  • アフターケアが自分には必要だった。
  • バランスが良くなった。
  • 体型がかっこよくなった。
  • 胸の谷間を数年ぶりに見た。
  • そんなに苦しく感じない。
  • ウエストの肉がなくなった。

ななさん 30代

ヌード採寸の結果は、細かく数値化してくれました!
太ももの太さまで余すとこなく記録されるのは恥ずかしい。。。
でも、自分の体型をメリハリつけたい!整えたい!と思っていたので、その第一歩です。

あやかさん 30代

マルコの下着に変えてから、ガチに体形変わって、着たことのない服までチャレンジできたわ~

ゆうかさん 20代

体重は二キロ増えたのに!
マルコ(補整下着)デビュー時:バストB75、下半身Lサイズ
でも今回:バストE65、下半身Sサイズ

マルコの悪い口コミ

  • 値段が高い。
  • 友人を紹介してくださいと言われる。
  • トイレに行くたびにボディメイクが必要。
  • 体重は減らない。

マルコの補整下着はだからどうなの!?

継続使用でボディバランスが整って、メリハリが付いた!と感じている方は多いです。
耐久性にも優れている補正下着なので、数年間使用することも出来るようですがボディバランスが変われば補正下着も身体に合わせて変えていくというのがマルコの推奨ですね。

ただし、補正下着を使っているからと言って痩せるわけでは無くボディメイクによって体形が整って
ウエストは細く!
バストはボリューミーに!
ヒップはキュッと上向きに!
という形に身体が変わっていくのですね。

体重が変わらなくても体型が変わるっていうのは女性にとって夢のような話です。

アフターサービスがマルコの最も満足度の高いサービスになっていて、サイズの計測やボディメイキングがすべて無料で受けられます。値段は高いけど、アフターサービスを使い倒せば高すぎはしないと感じている方も多いですよ。

マルコの下着を着けて3か月の変化

私は3点セット

  • カリーユ 3/4カップショートブラジャー
  • カリーユ コントロールキャミソール
  • カリーユ ロングガードル

を使い始めて3か月!

はっきり言って体型の変化を自分自身で感じています。

まずお尻がキュッと上がってきました!
何となくお尻に手を当てたときの、お尻の位置が高いのに驚きました。キュッと上がったヒップが実現したのはほんと~に感動です。

体重は以前のまま変わっていないのに、補正下着を脱いでもヒップの位置が高くなったのです。こんなことってあるんだろうか・・・と驚きました。

バストは最初の内は頑張って頑張って寄せて上げていました。背中のお肉と皮を引っ張ってブラのカップの中に入れ込んでいく作業が大変だったのですが、3か月経過した今は頑張って入れこまなくてもバストがすっぽりと収まって谷間が出来る!

さすがに、ブラを外してしまうと谷間は無くなってしまいますが、そろそろカップの大きさを上げても大丈夫そうです。

嘘のような本当の話に一番驚いているのは私自身です。

今度はヒップの丸みを出すためにショートガードルも欲しいなぁと考えていますが、やっぱり値段が高いので一気に買うのは無理なのでちょっとずつマルコ貯金でもしようかな~って考えています。

マルコ補整下着を愛用している芸能人

芸能人の愛用者が多いというのでも有名なマルコの補整下着です。

  • 菅野美穂
  • めぐみ
  • 加藤あい
  • 釈由美子
  • 久本雅美
  • 伊東美咲
  • 柴田理恵

 

芸能人でマルコの補整下着を愛用している芸能人は他にもたくさんいると思います。なんといっても、体形の8割は下着で決まる!と言われていますから、隠れ愛用者は多いようです。

マルコの補整下着は長持ち

私は今まで何社かのガードルを使って来ましたが、使うたびに補正力は落ちるのが当たり前。2,000円くらいでガードルは買えるけど、10回も履けば伸びてしまって補正力はダウンダウンで使い物にならなくなって、ただのパンツになる(笑)

ギュッとお尻まで引き上げるので全体的にきつめに出来ているガードルは、メーカーによっては、履くときの動作で破れてしまったりするものもありました。

その点が違うのはやっぱりマルコなんですよね。
高いだけのことはあるなぁ~って思ってしまします。

マルコの補整下着は10回使っても、100回使っても、動じない。
生地もかなりしっかりしているので、破けるなんてことはありません。3か月も使って少し着圧が緩くなったかな~と思う頃には自分の体型も細めに変わっていたりします。

補正下着というジャンルは身体に沿うようにフィットして、尚且つ体のラインをキレイに整えるという使命があるので簡単に伸びてしまったり、破れてしまうようでは望むような補正が出来ていないことになるんですよね。

2,000円で使い捨てのガードルを使うか、4万円で長く使えて補整がちゃんとしているガードルを買うか??それは好みとお財布事情だと思いますがマルコの品質が高くて長持ちするのは間違いないと実感しています。

何回使えば元が取れるか!?とついつい考えてしまいますが、マルコの補整下着の場合は3か月毎日使ったとしても伸びないくらいのキチッとした生地と縫製がなされていると思います。そして3か月使った頃には体型の変化がみられる方が多いそうですし、私も3か月で体型が変わりました。

 

 

バランスの崩れた体型をあの時に戻すメイキングランジェリー
↓↓↓公式サイト↓↓↓

http://www.maruko.com/

補正下着のマルコ 店舗情報

北海道の補整下着マルコ 店舗一覧

東北地方の補整下着マルコ 店舗一覧

北陸地方の補整下着マルコ 店舗一覧

東京都の補整下着マルコ 店舗一覧

神奈川県の補整下着マルコ 店舗一覧

千葉県の補整下着マルコ 店舗一覧

茨城県 補整下着のマルコ 店舗一覧

栃木県 補整下着のマルコ 店舗一覧

埼玉県 補整下着のマルコ 店舗一覧

群馬県 補整下着のマルコ 店舗一覧

新潟県 補整下着のマルコ 店舗一覧

長野県 補整下着のマルコ 店舗一覧

静岡県 補整下着のマルコ 店舗一覧

愛知県 補整下着のマルコ 店舗一覧

三重県 補整下着のマルコ 店舗一覧

滋賀県 補整下着のマルコ 店舗一覧

京都府 補整下着のマルコ 店舗一覧

大阪府 補整下着のマルコ 店舗一覧

兵庫県 補整下着のマルコ 店舗一覧

奈良県 補整下着のマルコ 店舗一覧

和歌山県 補整下着のマルコ 店舗一覧

四国地方 補整下着のマルコ 店舗一覧

福岡県 補整下着のマルコ 店舗一覧

佐賀県 補整下着のマルコ 店舗一覧

長崎県 補整下着のマルコ 店舗一覧

熊本県 補整下着のマルコ 店舗一覧

大分県 補整下着のマルコ 店舗一覧

宮崎県 補整下着のマルコ 店舗一覧

鹿児島県 補整下着のマルコ 店舗一覧

沖縄県 補整下着のマルコ 店舗一覧

 

 

 

 

 

Copyright© 補整下着の実力は?マルコのメイキングランジェリー , 2017 AllRights Reserved.