補整下着のマルコ ボディメイクQ&A - 補整下着の実力は?マルコのメイキングランジェリー

バストアップ、ヒップアップは当たり前!垂れた脂肪を動かして美体型を作り上げる

補整下着の実力は?マルコのメイキングランジェリー

Q&A

補整下着のマルコ ボディメイクQ&A

投稿日:

そもそもボディメイクって何?

普通の下着よりも高いサポート力を持っているメイキングランジェリー
その機能を最大限に生かすのがボディメイクです。様々な理由で下がってしまったお肉をボディメイクで理想の位置に移動させ、しっかりとホールド。マルコのスタッフによるボディメイク術をぜひ体感して!

アフターサービスって?

購入後も無料で受けられるサービスの事です。
担当者によるカウンセリングを定期的に受けられ、効果的なボディメイクのレクチャーや下着のメンテナンスにも対応しています。継続してサロンに通うことが出来ます。

なぜ再来店なの?

すべての方に試着体験をしてもらい、お客様が商品とサービスに対して納得満足したうえで販売するというのがマルコの基本。
そのため、試着体験をしてからしばらく時間を置き、再来店での購入という形にしています。初回は売り込みなど一切ありませんので、安心して試着体験が出来ます。

今から始める必要あるの?

ボディラインの崩れは20代からすでに始まっているといわれているため、若いから大丈夫とかまだ早いという安心感こそが落とし穴。
早く始めていればお洒落の幅も広がって結果的には得!

苦しさやきつさが心配

ヌードでの採寸が基本のマルコでは、その人に合った正確なサイズを提案することが可能です。正しいサイズを正しく付ければボディにぴったりフィットするので苦しさや締め付け感とは無縁です。立体的な縫製やボーンにより、背筋が伸びて姿勢が美しくなります。

購入後にアフターに通うのですか?

定期的にアフター(アフターケア)に通うことで、正しくマルコのメイキングランジェリーを着る方法やサイズが変わってきたときのアドバイスを受けることが出来ます。

しかし、新しい下着の購入を勧められるのも事実です。

マルコは企業理念として、しつこい勧誘は一切しないので、「今はお金がないので」とお断りすれば大丈夫です。アフターケアはマルコのためではなく、自分の美ボディのためにあると割り切って出来る限りたくさん通って本当に欲しいものだけを購入していくのがベストです。

補整下着の良さとは何ですか?

食事制限などでダイエットに成功しても、落ちやすいバストや上半身だけが落ちて全体のバランスが崩れてしまうことがあります。エステはマッサージとしてとても良い効果があると思いますが、体形のバランスを整えるためには、毎日通うくらいの頻度が必要なのです。

マルコの補整下着は365日女性をサポートし続けられるように作られています。
その為、いつでも体型の崩れをより美しいバランスへと導いていけるように設計されているので、全身のバランスよく整えることが出来るのです。特に、太ももの太さ、お尻の大きさなど、パーツケアをしたい方には補正下着はボディバランスをトータルでサポートできるものなのです。

【無料試着体験】52万人が愛用のその実力★マルコの補整下着

-Q&A
-, , , ,

Copyright© 補整下着の実力は?マルコのメイキングランジェリー , 2018 AllRights Reserved.